恋愛に完璧を求めないからこそ、完璧な恋愛ができる?

完璧な恋愛というものはこの世にはありません!

誰しも人にはいえない、もちろん恋人にも中々言うことができない恥ずかしい欠点や、
暗い過去などがあるものです。

でも、それに気づかずに常にパーフェクトな恋愛を求めると恋愛は中々うまく行きません。
そもそも自分や相手がパーフェクトな人間じゃない限り完璧な恋愛なんてできないとおもいませんか?

ということでステキな恋愛を実現するためには
考え方を変えることからはじめてみてはいかがでしょうか?
完璧な恋愛や、パーフェクトな人間はこの世にいない
ということだけでも頭の中にとどめておくだけでも、相手に対しての接し方も変わってきます。

やはり、恋愛というものはお互いの嫌な部分を指摘して
些細なことでケンカをしたりすることではなく、
お互いの嫌な部分に寛大になり、ちょっとしたことを許しあうことこそが重要なんだと私は思います。

ステキな恋愛は目の前にあるもので、探して見つかるものでもなく
恋人同士、二人で作り上げていくことこそが二人の恋愛を完璧な恋愛に近づけるのです。

欠点のある恋愛でもいいじゃないですか!
欠点はお互いがよりよい関係を作るために、
欠点はお互いに助け合う関係を築くために役に立つのです。

– 参考 –

テレクラ 八千代市とは
イメージで感じさせる☆ テレエッチが丸分かりする2つのコツ
サブコンテンツ

このページの先頭へ