手を繋ぐことでお互いの気持ちがもっと繋がる

恋人どうしのちょっとしたスキンシップってお互いの心を和ませますよね?

手をつないだり。抱きしめられたりするだけで、
お互いの仲がもっと深まるような気がしますよね~!
恋人どうしになってからはじめて二人の手をぎゅっとつないだ瞬間を覚えていますか?

最初はお互いのことをあまり知らなかったし、
手をつなぐことなんてなかったからはじめて手をつなぐときには
顔が赤くなってしまったときなんかあったかもしれません。

でも、付き合いが長くなるにつれて
そんなドキドキもどんどんとなくなってくるかもしれません。
そんな時に昔を思い出してみたり。改めてお互いの手をつないでみてはいかがでしょうか?
そもそもスキンシップとは英語で「肌と肌のふれあい」という意味でもあります。

実際に二人で肌のふれあいをたくさんすることで、
昔のようなドキドキは味わえないかもしれません。
でも、二人の関係はよりよくなることでしょう。

ちょっとしたことで、手をつないだり。肩を寄せ合ったり。抱き合ったり。
そして、キスをしたり……。
「最近二人の仲が冷え切ってきたかな……?」と感じたら
今一度スキンシップをしてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、昔のような新鮮なドキドキが戻ってくるかもしれませんよ!
ということで、恋愛を楽しくさせる秘訣はスキンシップをするということをお忘れなく。

– 参考 –

サブコンテンツ

このページの先頭へ