「テクニック」の記事一覧

手を繋ぐことでお互いの気持ちがもっと繋がる

恋人どうしのちょっとしたスキンシップってお互いの心を和ませますよね?

恋愛関係で重要なのはギブアンドギブ

何かをするから、何か見返りがもらえる関係というのは仕事だからこそ成り立つものであり。それを恋人や配偶者にもとめるのは間違いです。

相手を束縛するのではなく解放しよう!

大好きで大好きでたまらない相手だからこそ誰にも渡したくないと思うのは男性であろうと、女性であろうと思ってしまいますよね?

たまには手書きの手紙で心を伝えてみてはいかが?

すてきな恋愛をするためにはお互いに「心のやりとり」をすることは大切です。

言い訳をするよりも大人になって謝ることが重要。

人間関係にとってトラブルはつき物。それは恋人どうしでも当たり前。

最近刺激が足りない? 彼と一緒にドキドキしてみる!!

「付き合ったはじめのころはあんなにドキドキして、新鮮な気持ちだったのに。付き合っていく期間が長くなるにつれ、彼にドキドキを感じなくなっていった」こういう経験って誰しもありますよね?

サブコンテンツ

このページの先頭へ